出張旅人bar@奈良県吉野町

\9/1(土) 初の関西開催!! 出張旅人bar@奈良県吉野町/

※同イベントは、台風の影響により7/28→9/1に延期となりました※

毎月第3火曜日に、高円寺のBnA Hotel Koenjiで開催している旅人bar。

今回は、初の“出張旅人bar”を、奈良県吉野町のゲストハウス兼移住体験スペース「三奇楼」にて開催します!
三奇楼:http://sankirou.com/

会場となるのは、蔵を改装した雰囲気のあるバー。昼は旅人cafe、夜は旅人bar……と、2部制での実施を予定しています。

当日は、旅にまつわるゲストをお招きするほか、株式会社SAGOJO代表の新や、その他SAGOJO東京オフィスメンバーも参加します!

奈良県にお住まいの方、関西にご旅行の予定がある方、ぜひお気軽に遊びに来てください♪

▼どんなイベント?▼
カウンターでドリンクを飲みながらゲストと語らう、入退場自由のバースタイルのイベントです。
お友達とご一緒の参加はもちろん、お一人での参加も大歓迎です!(これまでの旅人barは、過半数の方がお一人でのご参加です)

※参加費は無料です。会場でドリンクのご注文をお願い致します
※お食事のご用意はありません

***
SAGOJOユーザーさん同士の交流の場になればうれしいです?
みなさまのご参加をお待ちしています!

2018.08.08